SSブログ

はじめまして、2世! [友達]

旧友とお茶をしてきました。
その2世とも初対面!
ちょうど、眠くなる時間だったみたいで、ほとんど寝てたんだけど(笑)
最後の方は、目を覚ましてくれて、どうやら、人見知りしないらしく、
私の指を握ってにっこり[わーい(嬉しい顔)]
かわいいじゃないか!!
あまり他人の子供をかわいいと思ったことはないんだ(毒)けど、
この子・・・かわいい・・・。

2時間ぐらい、しゃべりっぱなし。
いや・・・喉も相変わらず・・・だけど、よくしゃべった。
楽しいひと時でした。

1年9カ月ぶり・・・その間に生まれたんだよな・・・この子・・・。
私・・・変化なし?
ちょっと、いままで使ってこなかった能力がためされようとしてるかも!?
そんな能力ないか・・・(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだ?通勤時間はどれくらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。