SSブログ

モットー [私分析]

私のモットー?座右の銘とでも申しましょうか・・・それは!

適当(他人に迷惑がかからない程度に)

これが一番だと思います。
28年間生きてきて、そう思います。

なんか、みんなギスギスしてるよね・・・自分もだけどさ。
穏便に行きましょう、往きましょう、生きましょう!!

まぁ・・・他人が入るとたとえ濃い関係でも壊れるからね。
悲しいことに。
なんで仲良くできないかな・・・?

そういう自分は、できないくせに。
嫌いなヒトには関わらないも私の生き延びる術(モットー)なんで(笑)

何事も適当よ。
偏ってはいけない。
だいたいのことは、なんとかなるって!
強くたくましく生きる気力さえあれば!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。