SSブログ

最終日に何を思う? [私分析]

あと1時間弱で、さらば27歳。
法律上は、もう28歳らしい。
ほら、4月1日生まれのヒトは、学年が1こ上だったでしょ?

さて・・・最終日あと1時間弱に何を思う?

27歳までにできなかったこと・・・結婚、出産!?
その前に彼氏だろ!?っとつっこまないでやってください(沈)

最近思うんだな・・・このまま独り街道まっしぐらなんじゃ?と・・・。

予定では、もう1人ぐらいの母になってるはずだったんだ(笑)
遺伝子を残したいという相手に巡り合わないのは、私に運がないのか!?
それとも私に魅力がないのか?
オトコを振り向かせる才能がないのか?

いや見る目がないんだろ!?周りのオトコども!!(なぜか逆ギレ口調(笑))

ここまで来ると妥協はできないわけで・・・・・。
中途半端なことは嫌いなので、納得いくまで独り毒舌オンナ、旅を続けるよ!
強くたくましく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデーイヴその瞬間は何を? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。