SSブログ

思いやり・・・ [人間ウォッチング]

あぁはなりたくないなぁ・・・が、いますよね・・・職場にゴロゴロと・・・。
ちょっと多すぎかもしれない・・・。

ヒトのふり見て我がふり直せってやつですね。

誰も信用できないのは、わかるんですけど、露骨すぎっ!
その人の負担を考えようよ・・・自分のことばっかり考えてないでさぁ・・・。

誰だって邪魔臭いって!
それを、文句を言わず、いや、ボソッとつぶやきながら、やってるんだって・・・。
なんで、二度手間なことさせるわけ?

頭ごなしに、言われてもなぁ・・・やる気を起こさせることが大切じゃないですか?
立場上・・・。

この3例・・・すべて、元乙女たちだわ(苦笑)

このヒトたちに共通するのは、自分にあまあま、他人に厳しすぎってところか!?
いやぁ・・・難しいよ、元乙女たちのお相手は!!

まぁ、媚を売ったりするの嫌いだから、私は、私で強くたくましくをモットーにマイペースで
この狭い社会を生き抜いてやるつもりですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。