SSブログ

ご利用は計画的に(笑) [思いがけず一人暮らし]

3月分の請求書がすべて届いたので19年度の決算をしてみた。
凝り性なところがあるので、もちろんエクセルで。
かなり超勤したので、その分ぐらいが黒字でした。

すなわち!!
普通に毎月もらってる給料だけではカツカツまたは、赤字ということ・・・。
ひゃぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえ、フランス旅行したり、コンサートに行ったり、習い事したり・・・
好き放題した結果なので・・・まぁ、黒字なのが奇跡的!?

数ヶ月に1度、実家から送ってもらう救援物資のおかげもあって、
なんとか生き延びたわけです(笑)

※救援物資・・・実家に帰った際、日用品、保存食を一緒に買いに行き、送ってもらうこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間、お疲れ。最短かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。