SSブログ

Around 40 [テレビっ子]

これは、初めから見ようと思っていたけど、おもしろいね。
でも、やっぱりドラマだなぁ~藤木直人のようなオトコマエが突然、現れるわけない!
まだ、おもしろいで見れるAround 30な私だけど、これは、何年か後の自分か!?

たまに考えるんだな、これが。
このまま同じ生活だったら・・・とか。

天海祐希の役みたいに年収も高くないし、
落ち込んだ女友達を自分のお気に入りの場所に連れて行って励ますほど器量はでかくない。

大塚寧々の役みたいに仕事はがんばれないし、
目標が叶わないと結婚というのはないし。っていうか目標がない・・・。

松下由樹の役みたいに専業主婦は絶対嫌だし、
だれだれの奥さんだとかだれだれのお母さんは嫌だー!!


どれが、といえば一番近いのは天海祐希の役だなぁ・・・。
1人で温泉行っちゃうし、もうじゃなくて、まだ27歳って思ってるし。
設定も兄弟が先に結婚して子供までいて親の心配は私のみみたいなところまで。

これ、おもしろそうです、おススメ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝坊せず金曜曜日の夜は楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。