SSブログ

そこが違うんだよ! [人間ウォッチング]

なんてことない会話からそのヒトの性根っていうものが分かるもんだなぁと実感した。

私と同じで辛口だなぁ・・・・このヒトと思っていたけど、今日は決定的に違いを感じた。
他人から見ると、どっちもどっちやろ!って思うかもしれないけど、
そこは声を大にして違う!って言いたいね。

私より1歳下で4人の子持ちっていう会話を3人でしていた時のこと・・・
「私なんて1人もいねぇ~よ!(笑)」っとみんなが知ってることを言ったら・・・
すかさず、そのヒトから「彼氏だっていないのにね。」っと・・・トドメを刺された(苦笑)
退いたねぇ・・・ドン退きだ・・・。
そこは言わないだろ・・・みんな知ってることだけど・・・。
もう1人のヒトは言わなかったぞ・・・思ったに違いないが。
そこが違うんだよ!言わなかったヒト!!
トドメは刺さないもんだよ、普通・・・。

だから、そうなんだってば!
あぁはなってはならないと思いました。
きっと本人は、私がそう感じているとは全く気づいてないはずですがね。

こうやって、何気ない会話から見えてくるもんだね。
誰が周りで聞いてるかわからないからうかつになんでも話さないでおこうと何度か思ったもんですが、
何度も失敗してしまうもんだな・・・これが(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムレツさくら・サクラ・桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。