SSブログ

オトコマエ! [私分析]

昨日のひょんなことというのは、デザートバイキングに。
職場のおねーさま方と。
私は、こういうの初めてだったけど、おねーさま方の評価はいまいちだそうです。

もう何ヶ月か一緒に仕事していると化けの皮が剥がれ落ちてるっていうか
もとからそんな皮は被らず、良く言えば自然体、悪く言えば、無防備に過ごしているので
バレてるみたいです。

私の正体が!!

オトコマエ!
辛口!!

嫌いなものは嫌いと言ってもいいんじゃないかな?って、あるヒトの出会いで学びました。
嫌いなヒトには近づかない、関わらない。
それが一番、平和だから。

最低限の会話ぐらいしますけど、そっちが話しかけてくるならね。

やっぱりか~な話題も・・・私の苦手ネタ・・・恋話・・・。
makky は、きっと年下がいいよ。
私についてこい!って言ってついてくる男がいいんじゃない!?だって・・・甘えベタそうだから・・・。
年上が好きなのに・・・そっか・・・今まで、路線を間違ってた!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。