SSブログ

満腹で食い倒れ [初幹事奮闘記録]

無事、初幹事を遂行しました。
合計8名の飲み会兼送別会、いろいろはりきっちゃったなぁ!
やりがいありました。

主賓の2名も、たいそう喜んでくださり、うれしゅうございました。

贈り物にちょっと涙ぐんでくれて、それほど感動されると思っていなかったので
ちょっとびっくり。

18時半スタート、まもなく23時ってところまで1軒でねばりました。
というか話が絶えず・・・いつ締めれば・・・と思案しました(苦笑)
まだ、明日もあさっても仕事なのに・・・。
よく笑い、よく話し、また、こんな集いができたらな・・・と思ったひと時でした。

さぁ、明日、寝坊せず起きれるかしら?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドタキャン2日連続送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。