SSブログ

強風だね [思いがけず一人暮らし]

4日間ずっと寝ていたに等しい生活。
ようやく復帰しました[手(チョキ)]
部屋の掃除して、布団干して、空気の入れ替えして。
することはけっこうあるのです。

4日間、ずっと敷きっぱなしの布団・・・どうなってるか知ってる?
布団が重い・・・こころなしか、ぬれてるんですよ!!
汗で!!!
フローリングのような床に直接布団を敷いているもので
除湿シートをもちろん敷いているのですが・・・
除湿シートもこれじゃ・・・って感じ[バッド(下向き矢印)]

カビいきますぜ、このままでは[たらーっ(汗)]

だから、この強風がとても良かったりします。
早く布団乾け~でないと帰れない~!

そういえば、ちょうどこの部屋に決めてから2年が経ったんですね!
早い、早い。
いつまで、ここに住むんだろう?
それまではベッドは置かない!と決めてるので、いつなんだろ?
いつか出る時が来るのかな?
2部屋あるところに引っ越したい・・・でもそんな給料もらってないし、無理なんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝すぎでしんどいキツイな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。