SSブログ

年に一度やってくるあれ [思いがけず一人暮らし]

更新料払い込み月ですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ払えない・・・給料が出てから・・・。

そして、更新料と家賃を払うと、給料出たとたんにマイナス生活・・・。

どんな生活してるんだ!?とお思いでしょうなぁ・・・。

そう書きながら、貧困生活を送ってるわけじゃないから、ご安心を。
貯金を崩せば大丈夫なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、そこは最後の砦というか[ダッシュ(走り出すさま)]

手取り20万円行かないからね、どんなにがんばっても。
それから家賃、光熱費、生活費、交通費、もろもろ。
よくやってるんじゃないのかしら?

あと2週間、2万円ぐらいで過ごせば余裕だけど。
時期が時期だけに・・・これから飲み会が3回・・・その都度、5000円はいる試算・・・。
ぎゃぼぉ[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

★ゆっぴ★

初めまして。
我が家も毎月18万とかでやっていますよ。
私が体調を崩してから旦那の給料で生活しています。
ボーナスもなしです・・
1月に家賃の更新がありましたが、我が家も貯金から出しましたよ・・
7月には車の車検もあるのに・・
苦しい生活がまだ続きそうです・・
by ★ゆっぴ★ (2008-03-10 22:42) 

makky

★ゆっぴ★さん初めまして。
nice&コメントありがとうございます。
出費は続きますね・・・苦しい生活・・・お互い乗り切りましょう!!
by makky (2008-03-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真剣やなちょいふら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。