SSブログ

準備は着々と [初幹事奮闘記録]

第4話です。

ここまでの道のりをおさらいします。

突然、幹事を任される、しかも送別会。
日にちは?メンバー全員出席できる?店は?予算は?飲み放題は?プレゼントは?
と、こんな感じで、ドタバタです。

アンケート取ったら・・・・思い通りの結果となったので、
飲み放題を追加しました。

あとはプレゼント・・・2名同じものにするかしないか迷った結果・・・
共通のものとそれぞれのものと合計2個を贈ることに。

共通のものは、私が祝い事によく利用している店舗で購入。
それぞれのが問題なんだ。
ある程度のオリジナリティーが欲しいし、予算は限られてるし。
どうしよう・・・あぁ~どうしよう。
睡眠時間削って、夜な夜なネット検索しまくりました(笑)

よくしてくれた(このブログにも何度か登場)上司は、わりとあっさりあげたいものが
思い浮かんだんです・・・2人分が思いつかない・・・もう限界!
そうだ・・・あのヒトに頼んでみよう!

何を購入したかは、次回にて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当に必要ならそれで。真剣やな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。