SSブログ

悩ましい・・・。 [初幹事奮闘記録]

店はあっさりと予約できてしまったんです。

しかし、悩みどころは数点あって・・・。

今回は、メンバーのうち2名の送別会も兼ねているわけで・・・
その2名からも飲食代を集金するのか否か。
また、贈り物の予算は?何を贈れば喜んでくれる?
さらに・・・酒豪が何名かいるので、飲み放題はいるのか???

考えれば考えるほど、答えが出ません・・・。
勝手に決めようかと思ったけど、幹事をやってまで文句言われてもね・・・。

そこで、母に相談したところ、アンケートすればいいやん!!

なるほど・・・。
まったく思いつかなかったです(沈)

ということで、アンケート作成しました、ちゃちゃっと。
明日さっそくアンケートを回覧したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自ら恐怖体験桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。