SSブログ

初の大役! [初幹事奮闘記録]

数ヶ月に1回のペースである宴を開催しているのですが、ここのところ期間が空いていて
みんなは、誰かが音頭をとるだろうと受身状態でした。
もう3月、送別会シーズン到来ですよ。
いよいよ、動きださなきゃ・・・と思ったわけですよ。

それで、どうします?と問うと・・・makky 幹事してくれる?

そーきましたか!?

10人程度の宴の幹事は初体験です。

さて・・・無事勤まりますかな!?

とりあえず、ほぼ全員の日程は押さえました。
これが終われば7割はできてないか?

たった10分で周知してきました。
主賓も多忙だからさ、そこしか空いてないみたいで、勝手にその日に限定しっちゃった!

あとは、店ですが・・・わりと安くておいしくてという店があるので電話してみると・・・
あっさり予約できてしまった。
1度だけ連れていってもらって、食べきれないほどの品数が出てきて・・
この私が最後まで食べられなかった店へリベンジ!

あと悩ましいのが、飲み放題をつけるかつけないか・・・?
とりあえずつけないで予約したんだが・・・切ってから・・・酒豪は料理より酒なのか!?との不安・・・。
これは、つけたほうが予算の心配をしなくて済むから、私も安心かも・・・・。

初幹事奮闘記、シリーズ化予定です(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな風?自ら恐怖体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。