SSブログ

突然 [家族]

祖母が亡くなりました。

8ヶ月で、祖母、祖父、祖母と3人も見送ることになるとは思いもしませんでした。

入院もしてなかったし、めだった病気もなかったので、あと1~2年は生きてくれるだろうと

誰もが思っていただけに、いまだに信じられないな・・・。

一連の儀式も嘘のようで・・・。

2日前にパーマに行って、葬式の日も老人会の集まりがあるってカレンダーに記してあって。

まさか本人も、直前まで亡くなるなんて思ってなかったんだろうなぁ・・・。

早くおじいちゃんのところに行きたいが口癖だったけど・・・。

心臓が止まったら、人は死ぬんだな・・・。

あっけなく。

 

帰っても行くところが、またひとつなくなってしまった。

ジワジワと押し寄せてくるらしい・・・さみしさというのは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこもいっぱいアーモンドパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。