SSブログ

もう一度、思い出す意味でも。 [転職?就職?]

自分に与えられた机、パソコン、氏名札、どれも嬉しかったなぁ~3年前。

1年前に違う仕事について、やり方がまったく違って、戸惑ったけど、

仕事内容は、同じように事務なので、淡々とこなしてきたけど・・・。

やっぱり、いつの間にか、嬉しいという気持ちが失われて、愚痴が多くなってきたよなぁ・・・。

後輩とやらが明日、期待を持って、職場に来るんだなぁ・・・。

今日も出勤してきたけど、お先真っ暗な状況で・・・。

超勤、土日出勤三昧を覚悟ですが・・・絶対に終わることのない泥沼状態で

新人が来るなんて・・・どうかしてる。

自分のことも満足にできないのに、後輩に教えられるわけがない。

一応、職歴としては4年目突入・・・。

この難局を、フレッシュさを失った私は、どう乗り越えるんだろう・・・?

ここ、しばらく愚痴道場と化すと思いますので、また、書いてるわ~(呆)で

読み流してくださいませ。

よろしく。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しく始める事。暫定1位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。