SSブログ

ドラマ撮影で有名な [京都探索]

昨日、今日と友達が遊びにきてくれたので、たっぷり京都探索してきました。

相変わらず乱れ撮りです(笑)

いい天気で、散策にはもってこいでしたわ。

新緑の海。

すごいきれいでした。写真では、所詮こんなもんですが・・・実物は、圧巻です。

何時間でも居れますよ。

枯山水のお庭。

知ってました?

これ、もみじの花よ。

三門の額縁。

ヒトが居なければ・・・いいんだけど・・・無理ですね・・・。

もみじの網。

かなりお気に入りの1枚です。

おぉ~ここは、ロケ地としてよく登場する、あの水路閣。

サスペンスでお馴染みですね。

ちゃんと、上は水が流れてるんだ~!

有名どころは、だいたい行った気になっていたけど、まだまだ行ってないところは多いみたい。

東福寺も南禅寺も初めてだもなぁ。

京都生活2年目、散策しまくるよ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

元同期

泊めてくれてありがとう。たのしかったです。
緑のもみじもきれいだったね。写真も送ってね。
また遊んでね~。
そうそう、次の日、本社の同期だった人に会ったよ!!
by 元同期 (2007-05-21 12:44) 

makky

うん、用意はしてるよ。
ちょっと色々あって・・・。
本社の同期だった人?
Nさん?
by makky (2007-05-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑新しく始める事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。