SSブログ

昨年度の悪夢 [お仕事]

去年、仕事で関係していたおばさまから久しぶりにメールが。

どうも、去年より状況は悪化!?

それでも・・・なんとか続くみたいだけど・・・。

発足に関係した者としては、1回で終わらないみたいだから一安心だ・・・。

いや・・・去年は、ホント孤軍奮闘だったからなぁ・・・(涙)

今から思っても、ひどいよねぇ・・・あの状況・・・よく耐えた!私(笑)

はぁ?それはホント?っていう一文が・・・。

後任は、ほとんど、ノータッチ!?

なんですと!?

そりゃ・・・さ・・・本来の仕事があるけど・・・それも仕事のひとつじゃない!?

私なんて、理不尽にもある日、突然よ!?

はぁ・・・美しいものの裏には、ドロドロした話が山ほど・・・。

怠け者のあほ上司・・・ますます本領発揮してるんやろうな・・・。

脱出できてよかったね~私!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ・・・?新年会みたいなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。