SSブログ

本当におひさしぶり [友達]

小さい時から遊んでいた友達と7年ぶり?に再会しました。

すごい変わってたらどうしよぉ・・・とお互いに思ってたみたいで(笑)

でも・・・心配は、一瞬で消え去ったね。

この間に、いろいろあったなぁ・・・って待ってる間、ふと感慨にふけってしまった。

一番、変化があったのは、友達の方だけど。

なんてたって、結婚して、いまや奥様やもんね。

里帰りなのに、私と会うために京都まできてくれたんで、友達の行きたい場所へ。

知恩院さん!ってことで行ってきました。

知恩院七不思議っての知ってる?

特別公開で!!そのうちのひとつを見ることができたのだ!!

この三門の内部にそれが・・・。

 

 

上っちゃった~中に入っちゃった~。

撮影禁止だったのが残念でなりませんが・・・。

秋限定のくろみつなんとかパフェ。

激ウマ。

和と洋の見事なバランス。

ごめんなさいってぐらい、行列のできる甘味屋で話し込んでしまった・・・。

 ひさしぶりの再会なので許してね

気がつけば・・・すでに外は、真っ暗に・・・。

あっという間にお別れの時間が・・・。

今度は、私がそっちに遊びに行くねぇ~。

あ~今日は、短い時間だったけど、楽しかった!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

山科

僕のブログにもコメントお願いします。
by 山科 (2006-10-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近買ったCDハムマヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。