SSブログ

夏の風物詩 [京都瓦版]

今日は大文字焼きの日でしたね。

職場から見えるのに交通規制とかあるから残業せずに帰れと・・・。

なんでさぁ~今日は3時間ぐらいやってもよかったんだけど(笑)?

仕方ないので、これで我慢・・・。

 

と思いきや・・・。

 

ばっちし捉えました

どうやら、ベストポジションだったみたい。(偶然たどり着いた)

徐々に点灯するのかなぁ?と思っていたのですが、けっこうすぐに文字が浮かびあがった。

実は、8年前に見てるんだけど、すっかり忘れてた・・・。

数キロ歩いて・・・人の流れに逆走していると・・・どうやら船形も見えそう。

ちょっとだけ見れたんだけど、ほぼ鎮火ぎみ。

ということで写真に収めることはできず・・・残念~。

来年は、そっちに行ってみよ~っと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誤送!その3暑いなぁ~もう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。