SSブログ

Thanks Mother [家族]

いつ誰が始めたのか知りませんけど、今日は母の日~。

もちろん、感謝の気持ちだけ届けましたよ、私も。

うちの母は、カーネーションなんてあげても喜ばないんで

そういうところは、さすが我が母・・・って感じですが・・・(笑)

この時期は高いのにね・・・。

初任給でまだ何も買ってなかったので、、、それとからめて、プレゼントするか。

ということで何がいいのか厳選して・・・

通勤に使えるでしょ?ということで日傘をプレゼント

これなら喜ぶと思われますが・・・いかがでございましょうか?

次は父の日か~母の日よりも影が薄いよなぁ~。

5月母の日、6月父の日、7月父誕生日、8月母誕生日・・・続きすぎ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。