SSブログ

「海猿」公開初日 [シネマ]

初日の初回に行ってみると50分前にも関わらず満席(>_<) ということで2回目の90分前に・・・ 1回目の時に変な引換券を渡され、これを次ぎの回に持ってきてください。 と言われたから渡したら、、、 「はぁ?整理券は?」と言われ(怒) 整理券なんてもらってねぇよ!っと抑え気味に丁寧に言ってやると 「こちらが渡し忘れたみたいです。」ということで、その場はなんとか(笑) もぉ〜指定席制にしてくれない!? 田舎の映画館らしいっていえばそうなんだが・・・。 ここで50分も前に行って見れなかったことなんてないんだけど〜(^_^;) あと45分・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日公開GW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。