SSブログ

かくれんぼ [ある日の出来事]

チラシめいたもの1500枚印刷と半分に折るという作業があって、
便利な機械が前職場にあるので、割と長時間、
本来の場所から無言で姿を消していたところ
「お客さんが来てるで〜」と・・・呼びにきてくれて。
「居所がよくわかったなー!?」と言うと
「あそこに居ないとなると古巣かな?と思って」だって。
あっさり見つかってしまいました(笑)
でも、なかなか勘が鋭いな!

困ったらすぐに古巣に聞きに行くので私の行動パターンも読まれたか!?

今のところは、あかんすぎるからなぁ・・・。
聞いても「わからん。」とか平気で言うし・・・。
この行動も仕方ないんですがねぇ・・・。
はぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。