SSブログ

まだまだ続くバトル [お仕事]

2日ぶりに出勤したら待ってましたとばかりに奴が「2月中できたら早くに会議したいんだけど?」だって。
このひとことで夢心地な気分が一瞬で現実へ(沈)
はぁ?2日間何していたんですか?あんたはー!?と叫びそうだった(-.-;)
そもそも召集するメンバーが、日時を勝手に決めて集まってくれる人達ばかりだと思ってるのが間違いの一つ。
さらに大きな間違いが・・・。
説明できる内容がないのに会議を開くということ!
あまりのマヌケさに笑える。
「案を作ってくれー」といつもの調子で言うので「内容がないのにですか!?」と・・・呆れて返答。
「去年と同じでいいから」ってさ。
(このボンクラ!去年の資料を見たことあるんか?講演があるんでっせ!?)
「講師は誰にするんですかー?」と知らないんやろうなーと思いながら聞いてみると案の定。
「何それ?」だって!
で、またまた「去年と同じ人と調整してくれ」と丸投げ発言。
(どあほー!一介の非常勤がすること違うわい!)との思いからピッシャっと
「あなたがやってください」と。
ほんま疲れる。
こんなんで良いわけないわー。
なんで去年あんたと同じ立場だった人の仕事を私に丸投げできるわけ!?
あぁ、ここでのボヤキを直接言ってみたい・・・。

早く3月31日にならないかな〜(>_<)

 同じようなことがメル友同期さんの支店でも・・・どうりで話が弾むわけだ(笑)

よく平気な顔してその椅子にいられるよなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思わず笑う始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。