SSブログ

疲れた… [お仕事]

今日は、朝からいろいろなことがあり過ぎ…。
トラブルが3件ばかり(笑)
最後の1件がひどかった…。
因縁の相手と、とうとうバトル!

私が…じゃなくて!
最近、株が急上昇中の温和なヒトが(笑)

私が他のことをしている間に対応してくれていたのですが…。
やっぱり年の功かな・・・変化球が投げれるもんなぁ。
私ならプチっと切れそうな瞬間も冷静だった。
まだまだ直球しか投げられないもんなぁ・・・私は。

ごちゃごちゃ屁理屈言ってたな…あんなおっさん嫌だ…(沈)

しかし…今回の勝負は、不戦勝に近いな…。
尻尾巻いて相手が退散した感じ(笑)

怠け者撲滅!!

でも、この際、ことを大袈裟にして、4月以降の事態の大変さに気付いていない
ボンクラ上司に知らせてあげたいなぁ・・・。
かなり善意(笑)

あぁ・・・後任が哀れ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の晩御飯運営連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。