SSブログ

美味しいもの食べていっぱい話す。 [友達]

これは大切なことやね!

それにしても充実した1日だった・・・昼間は淡路、夜は友達と集い。

誕生日祝いとかかげていたので、もちろんサプライズありで!

あるとは思っていなかった?プレゼント???

ぬかりございません。お任せください。

っていうかこういうの好きだわ。

何か前々から準備をして集うのって。

喜んでいただきうれしゅうございます。

 

それにしても貝柱と山芋の・・・(?)好きやなぁ~!?

2皿でも3皿でも、どうぞ~。

山芋ととろりチーズ揚げは、もちろん美味でしたが、

とりからとろろフォンドュも、なかなか良かったわ。

4時間ぐらい、ずっとしゃべりっぱなし。

何年たっても、このメンバーで集うと18歳のままやねぇ~(笑) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢舞台サイドバーに注目!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。