SSブログ

本音トーク。 [お仕事]

またですか・・・。

本店から届いたある内容のメールは、読まずに私に無言で転送してきます。

おかしいんじゃない!?

あんた宛てに届いてるんだから、あんたがすることだろ!?

せめて、分からないから頼んだとか文字を入れろ。

席をはずした隙に、お向かいさんに

「やっぱり私が案内文作ったり内容とか決めるんですよねぇ・・・?」

と諦めモードでぼやいてみた。

「あの人は、できんやろぉ~。」

なに!?

「何も覚えられへんし、できんのやなぁ・・・(呆)」

えぇ!?

いつも連れ添ってどっか行ってる仕事もできてなかったの!?

この人も被害者でしたか・・・。

「じゃ、何をしてるんですか?」

「さぁ~?」

だって・・・。

あぁ、、、こんなのでいいんかなぁ~。

誰か、注意した方がいいんじゃない

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは、もっと欲しいかも。夢舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。