SSブログ

冷静に [人間ウォッチング]

雪が降るとかなんとか言っていたので早めに切り上げ?と思っていたけど11時前まで新年会

ちっちゃかわいい姉さん2名とおもしろハンサム兄さん1名の合計4名で。

おいしかった~若鶏の唐揚げ

病み上がりなのに飲みのペースが早かったみたいでけっこう早くから、ぼぉ~としてしまったし、

たぶんあのまま愚痴っていたら泣き出す気がしたので、後半は、一歩引いて

冷静に人間観察(!)していたら、

ちっちゃかわいい姉さんたち似てるなぁ~。

こういう娘がかわいいんだろうなぁ~。

笑顔でその場を乗り切れるところが大人よねぇ~。

オンとオフの顔にオモテウラあるよなぁ~とか。

ぐるんぐるんいろんなことを考えておりました(笑)

私は、、、嫌いではない限りだいたい誰にでも同じ態度ってことでオモテウラは、ないほうですが、

ごく親しい人の前でしか本来の自分をさらけださないっていう部分ではオモテウラあるなぁ・・・と。

それが、何を考えているんかわからないって言われる所以かしらねぇ(苦笑)

あぁ、、、何書いてるんだか・・・。

まだ酔ってるなぁ~ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

702iシリーズお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。