SSブログ

過激に仕事始め(泣) [お仕事]

正月気分ふっとぶ仕事始め

去年と言ってることが違うやん、上司2・・・

年が明けても変わらないもんだ・・・やっぱり

3月まではイライラが止まらないね・・・。

ところで朝から電話がじゃんじゃん鳴っていました。

上司1家であった訃報を知った人たちが香典を立て替えて欲しいということで。

上司2は、破産する~(泣)とか嘆いていましたけど・・・。

するわきゃ~ねぇ~だろ!するならしろ!!って内心・・・(悪)

年末年始だったのでうまく伝わっていなかったのですなぁ~。

私も用意して行ってて良かった・・・。

そういえば初お悔やみだ。

ひとつ学びました。

仏式かキリスト式などがわからなければ「御霊前」

こういうことが普通にできるようになりたいものです~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビっ子本領発揮突然のメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。