SSブログ

ストレス社会で闘うあなたに。 [お仕事]

今日も、何かあったな…と容易に想像できるタイトルですね(笑)
ストレスレベル3
もう慣れっこですが、やっぱり苛ってきます。
また、丸投げかよ~!(呆)

まぁ、今日は良い(?)ことを書きますか。
昨日の敵は今日の友と言いますが、去年の宿敵とは、すこぶる良好!なのです。
まだこの人には合格したことを言っていなかったため、
「慣れたし、次もここで雇ってもらえ~。」と冗談で言ってきたので、
ありえない、ありえないっていう表情で返事すると、
「嫌か~」と言ってきたので、
ふふふ。ってな感じで・・・。
こりゃ、もう黙っていられないなぁ・・・と思ったので、一応、言っておきました。
この人も大いに奴の被害を被っているので、私が憤慨する理由を理解してくれているのです。
「あと少し我慢しろ、奴とトラブルを起こすなよ」と心配された・・・。
しかし、あんなにあっちこっちの人から信頼されていなくて、よく平然といられるよねぇ・・・。
ある意味立派だよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。