SSブログ

29歳疑惑 [人間ウォッチング]

 なんと!私のことを29歳だと思っている同じ歳の人がいたそうです!!
いやぁ・・・参ったなぁ・・・4歳も上に見えちゃってた?
兄と同じ学年かよ~(笑)
実年齢並みかそれ以下に見られることが多かっただけに、ちょっと、びっくり~!
「そりゃないやろ~あの肌で29歳はない。」と違う人が言ってくれたようですが・・・。
疑惑を晴らしてくれて、ありがとう!
そういう、私も18歳の人のことを23歳と思っていたのですが・・・。
人によって相手の見え方がずいぶんと違うもんだね~。
22歳過ぎてから、もう何歳でもよい感じなのですが~
この一件で25歳だと自覚した(笑)
一般常識は実年齢並み?
思考回路は実年齢以上?
恋愛関連は実年齢以下?
私って、複雑だなぁ~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yuki

こんばんは
実際、相手が何歳かっていうのは判断しかねますよね。
高校球児が年下だといわれてもピンとこないまま月日は流れています。
by yuki (2005-11-22 18:50) 

makky

yukiさん、nice!&コメントありがとうございま~す♪
いつまでも高校球児は年上ですよね!!
何歳でもいいんだけど、話のきっかけとして・・・
初対面の人にはつい聞いてしまうのですが~。
タメ口でいいのかダメなのか知るためにも。
ご飯を食べている間に、今日のアクセス数が急に増えていました!
今日のブログは、なかなかアクセスがありそうです(笑)
by makky (2005-11-22 19:40) 

TS

実年齢より10歳上に見られた事があります。(汗)
まぁ、その時は無精髭はそのまんまで、久しく散髪にも行ってなかったというオレも悪いんですが、顔で笑いつつ、心の中ではけっこうショックでしたねー。
あ、普段でも実年齢より少し上に見られがちなんですけどね。
精神年齢はたぶん10代。
体力的には…40代くらい?(苦笑)

でも最近、何だか妙に老け込んだ同級生らを見ると、凄く安心します。(笑)
by TS (2005-11-22 22:50) 

makky

10歳上は、さすがにショックですねぇ・・・。
精神年齢は、私も低いと思うので10代いけますかね~(笑)
老け込んだ同級生を見て安心か~。
まだ、それはないですけど・・・もうすぐ、そう思う年頃ですかね・・・?
兄は、会う度に老け込んでいるので、心配ではあります(苦笑)
by makky (2005-11-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の庭初ライブハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。